

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ここまで育ててくれてありがとう

17歳になりました。
華の十七歳というのは古い表現なのかな・・?

去年よりメール来て嬉しかった><!
中学の友達とか・・ううっ

夜は焼肉食べました^^
久しぶりだったので調子のって食べ過ぎた。
柔らかいので満腹感があんまり感じられなかったのですが、胃には結構キてました・・・!なんかシュワシュワするよ・・・!
おいしかったです^^肉大好きなんだなー^^^^


なんてったって次の日休みだからいいよね^^





ういしゃんお祝いありがとです><><
興奮して胃もたれも解消さ!^^bb
絵も素敵過ぎました・・・ブン太たまらん・・・><
あーもう、ういしゃん大好き!!!



at 21:05, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

んぎゃーーーー!!!11

放置も甚だしいよ・・・!!1さーせん!!!

21日から冬休みになりました^^!
3連休の初日に友達の家に行って、ネオロマのライブとカツーンのライブのDVDをひたすら見ました。
ネオロマやべーべ^^
おきあゆカッコよすぎて爆笑だったww
薔薇の柄シャツ自重wwでもおきあゆだから許す^^^q^
痩せた時のらしいけど、わたし太ってた時を知らないからな。
しかしあの髪型すてきだったなーーワックスって大事ね^^^

カツーンもよかったす。ライブいきたす。

金無いのでミュのDVD買うのやめようか悩んでます。
半年置きぐらいに1万近く飛ぶのは貧乏学生にはもう耐えられない・・・!
いままでの貯金使い果たして、現在マイナススタートなのでこれから貯めます。
DVDは初回じゃなくてもいいから自立してから集めますわ^^うっほv

でも比嘉ミュ感想みたら超気になんのよ、タシュケテーー(^o^)
ほとんどの感想で「手塚は歌が上手い」って書いてありました。
どんだけ上手いんだ!期待しーちゃおー^▽^
そしてあまりタニシ感想をみかけないのですが・・・グスン



補習が明日で終わる!古典の先生初めてだったけど分かりやすい!好き!


そういえばー
25日に遊ぶなんか約束したつもりなかったから「今日は帰るよー」って帰ったんだけど、今日になって「25日ドタキャンされたのー」とか違う人にほざいててマジマジ意味わからんかったwww
「私の中では遊ぶつもりだったの」とか言って、「へぇーふーん(∵)」って流しながら聞いてたら、
いつのまにか「こいつマジむかつくんだけどwww」とか「スリッパで殴っていい?」言われる羽目にwwなwwぜwwだwwww爆笑
どうせならその日に「ドタキャンすんなやーw」とか言われたほうがマシだwww

きっと補習で疲れてんだなーと思って、昨日ピアノの先生にもらった棒つきアポロを2本あげました。



★★
年賀状企画に参加してくださりありがとうございます!
一応、締め切りとさせていただきます。

★参加者様へ
年賀状(カーボンオフセット)に描くことにしました。
今年は封筒には入れませんが、いわゆる「隠れ」の方はご一報ください!封筒に入れます!
まだ下書きの段階です・・気長に待ってやってください・・!



at 18:51, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

年賀状企画(跡地)

年賀状交換してくれませんか^▽^

やるかどうか悩んでたら12月も中ごろじゃまいか!

ということで一緒に年賀状交換してくれる方募集してます^^
※交換は手書きでも印刷でも、絵でも文だけでもなんでもいいです!

元旦に届く確立3%でよければお付き合いください;)

年賀状に描くか、普通の紙に描くか決めておりません。
画材は不慣れな水彩です。おそらく。

ジャンルはテニヌオンリーです

ご希望の方は

★おなまえ(HNでも本名でも)
★郵便番号、住所、氏名
★キャラ(2名まで)
★メルアド

を必ず書いてこちらまで!

気軽にメールしちゃってください^^


12月27日 締め切りました!

at 18:57, 遊侍, 日記

comments(3), -, -

!?



ちょっ、前回の日記3日前に書いたと思ったら1週間もたつの!?

あーこうやって歳とるんだね・・・


毎度おひさしぶりです。
昨日で部活の絵画制作が一段落しました。
この1ヶ月さんざん自分の顔見つめてきたけど、これでもう嫌気がさす日々ともお別れだぜ!
毎日顔が違うのが悲しすぎました。



今日から期末テスト期間ですよーーー!!!!

そんなことよりもうすぐ立海ミュDVDが来るじぇええ!!
まじで楽しみすぐる^^^うへへh早く来いよおお^^^^

なんとテスト日ど真ん中に到着予定です。

見ようが見まいが奈落堕ち決定なので、来たら速攻開封だぜ★★
毎回テストと被ってるからもう慣れっ子なんだぜ^^0^

あーもう勉強どころじゃねぇよwwこのパッションどうにかしてwwww

at 19:09, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

o(^-^)o

今日はちょっとした学力テストだったので、朝早く起きて勉強したのに全く意味ナシでした\(^o^)/
何あれおかしいよ、時間明らかに足りないって!
周りを見ると、…皆寝てる…!?
ちょっと!なんでそんな暇ができるのよ教えてなさいよ(^ω^)
みんな凄いなー凄いよー
どーり君とかさ、学生でもちゃんと役者と両立してて尊敬するね。稽古大変でもテスト勉強頑張ってるしさ!
眠くないのかね彼らは。


ガウチのブログ更新頻度も見習いたいです。ガウチは本当に好い人だよね。本気で彼女になりたいファンの気持ちが分かる気がする。

ちなみに私は、ばーちょんの彼女の友達になりたい(笑)
ばーちょんが「うちら」って言うのが可愛くないすか!?(´▽`*)「うちら」の中の一人に入りた(ry

そんなばーちょんがEZチャンネルに登場するのだ!!!!
早速登録してきましたよヒャッホー!(^▽^)bb
早く明日にならないかなー明日も早起きしようー!


なんか楽しいね!(お前だけだよ

at 22:34, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

ふみ

久々に23コミュに投稿しましたー!
やっぱ好きだよふみ子!

ブログのリンク貼ってたんですけど、カウントが急に増えて吹いたwww

こんな所へようこそ\(^o^)/
そしてごめんなさい/(^o^)\

絵置き場とかありますけど、古いのしかないですえへへ!←
普段は携帯サイトに生息してます。しかし虫の息です(^ω^)

こんなやつですがシクヨロ!
コメントも頂いちゃってヒャッホイ!
必ずお返事させていただきます!


小学6年くらいから通ってた所だから23は特別な存在です。
23でかなり刺激受けて成長してきたんだよ私は。
今よりテニスが盛り上がってた頃は本当に楽しかったすな(^ω^)
いろんな方とも出会えた良い所なんです!

ふみコミュさんこれからもちょくちょくお世話になります(^▽^)

at 00:14, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

秋…?

だいぶ涼しくなってきましたね!
台風の被害が心配です。東日本見事に横断しちゃいましたね…
ホームレスの方が流されてましたけど助かったんでしょうか;;;猫もいたよね。あー気になってしょうがない。


そして台風の影響が心配される中いよいよ岐阜公演が始まってしまいました!!!!
みなさん無事に観劇できましたかねー。キャストさんはなんとかゲネにも間に合ったみたいですね(^▽^)本当に大変だ!

私は今さら3代目の写真を買えばよかったと後悔しています。
だって柳下くんが可愛すぎるんだもの…!!!!!


何はともあれ最後まで無事に出来るといいですね!


今日はパソコン用の絵置き場に数枚か増やしときました。古いのばっかですけど^^^
2007年の分はまだまだ後になりそうです。


眠い!さよなら!

at 23:53, 遊侍, 日記

comments(0), -, -