<< 陽気に誘われ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

平成20年度

あっりえねえええええ^^^^^

お久しぶりです。元気ですよ。
気づけば1ヶ月近くブログ書いてなかったのですねすみません;
もう春休みが終わろうとしています^^
周りでは梅が咲いたり、桜が咲いたり、ツバメがきたり・・・

すっかり春です、ね・・・

あと3日もすれば学校ですよ嫌だなーーーーーー


ところで、都会ではアニプリの再放送やってるとか^^いいないいな!
私が1年早く産まれてたら見れたのに><><
BSで再放送してくんないかな。
あ、実写版もやってたみたいですね!


だいぶ日が経ちましたが、100曲マラソンもありましたね!参加された方、お疲れ様でした。生でキャラソン聞けるなんて!しかも100曲!ひいい豪華ですね><
DVDも発売されるという朗報も聞いたので是非買いたいです!
ブン太とジャッカルの曲あったのだろうか。あとジローの曲も聞きたい。


ドリライ5は西山復活ですがじゅった居ないんですね><
ふたりが揃わない!寂しすぎる!!!!1
またまた豪華なメンバーです。宮野さんが居るよー!「あの時期は忙しいのに!」と宮野さんが好きな友達が嘆いておりました。でも宮野さんいると盛り上がるから(バクステが)こっちとしては嬉しい。ゲストなんでどのくらい出演なさるのか分かりませんが楽しみです!


各メディアで盛り上がってるのに原作が連載されてないなんて・・・不思議な気分です・・・。

at 15:51, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 15:51, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment