<< PC閲覧 | main | 平成20年度 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

陽気に誘われ

今日は暖かい日でしたねー

春だ。

春の匂い、好きだったのに今年はなぜか匂いを感じて鬱モードです…なにが嫌なんだろう。
「新しい」に期待に胸を膨らませる一方で不安に胃を縮めている。そんな春。結構大変です。これが嫌なのか。そうだったらかなりメンタル弱い。…否定しきれない。


あー、春が来る。

_____________________..


もうホワイトデーか…
3月も中旬、3学期も終盤。
総合学習の一貫で、現代社会についてテーマを決めて自分の意見をプレゼン方式で発表するという過酷な行事が待っています。みんなそのせいで勉強どころじゃない。まとまらない。時間がない。一人3分はなかなかハードです。


絵が描きたいのに時間がない。時間は作るものだけど気付いたら0時すぎ…。睡魔には勝てません。
最近朝起きるのが辛くて、学校でも朝からずっと夢見ちゃうほどの眠くて、夕方になると急にスッキリ目が覚めた気分になります。夜が一番元気です。でも0時すぎには眠くなる。なんかおかしい。不摂生!!

ピアノの発表会が控えているのでますます絵は描けないですね。来週から自由だ!



今も携帯を何度も手から落としながら書いてる状況なので寝ます。おやすみ!

at 01:20, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 01:20, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment