<< ありがとテニプリ | main | 陽気に誘われ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

PC閲覧

パソコン用のおまけコーナー(OTHERS)にミスフル部屋を開通させました。ねづスライムからどうぞ。


携帯サイト向けのブログになってるので多少見にくいやも…落書きばっかです。
最近、絵板でも描いてるのでPCユーザーさんは是非。携帯サイトにも溜ったらUPします!



下書きが2枚くらいあるので3年になるまでに完成させたいです。ミスフルキャラはカラフルだから塗り甲斐がある!



ところでミスフル絵ばっか描いてたらテニヌ絵描けなくなった罠/(^o^)\
厳密にはミスフル再熱する前から描けなくなってたんですけどね…。さらに拍車がかかったというか。


この無器用さなんとかしてくれ…!


でも滅多に描かないキャラ描くのは楽しいです(^q^)




明日はカラオケー!
何歌おうかな!歌える曲がほぼバラードなので盛り上がらないんだよねwww


at 19:06, 遊侍, 日記

comments(0), -, -


at 19:06, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment