<< 拍手返信 | main | ありがとテニプリ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

テニプリ終わってしまったみたいですね。
立海戦後半あたりから終了フラグ思いっきり立ってたし、本誌読んでないので未だに悲しさとかがありません。むしろキリの良い終わり方で安心しました。
ちゃんと読んだら泣くかも。


K先生お疲れ様でした。
9年も夢を与えてくれてありがとうございました。実際は数ヵ月の出来事なんですよね…
連載終了の事がヤフーニュースに載っていて驚きました。それだけ世間を賑わせたということですね。
年々各メディアに進出して多くの人々を虜にさせました。私も3次元の王子様にはときめかずにはいられませんでした。


あまりにも王子様達がカッコイイので、私たちの妄想が止まることはありませんでした。(妄想抜きでも純粋に楽しめましたが!)


全てはK先生が王子様を生み出してくれたお陰です。ありがとう!
(原作あっての2次創作だと思っていますから原作が嫌いという方が未だに解せません…)


テニプリは私の青春の一部です。お金や理性が吹っ飛んでいく様子に時には虚しさを覚えますが、やっぱり好きです。これからも大好きです!


9年間本当にお疲れ様でした。

at 01:00, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 01:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment