<< ぶたちゃん(^3^) | main | フルmad >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

すみませんでした

テストおわったあああ^^^^^^
燃え尽きたぜ・・・やるだけやった!結果として出なきゃそれまでだ。


ところでブログをいきなり非公開にして申し訳ありませんでした><
パソコンで見てくださっている方もちらほらいらっしゃるようなのですが本当にいきなりで・・;;;


いやなんか、
親に見てるっぽいの・・よ^^^^


部屋に居たらそういう話を親がしているのが聞こえたような気がしたのですよ。
うあーこわいよー!うざいよー!
願わくば被害妄想であってほしい。
本当に見てたらいやだなーー


お気に入りに入れてた私が悪いんだよね。なんて無防備な!
ということでサイトとブログだけオンラインブクマに入れました。これできっと大丈夫だよね・・・!
まあ見たい気持ちも分からなくないけどね^^^
どこまで見たんだろうかwwwああもう勘弁してくれよwwww





そんな非公開中に
ミスフル再熱しちまったZewwwwww
まさかの展開^^^急に読みたくなって息抜きに呼んでたらさあ、なんか止まらなくなってさあww全巻ないのが悔やまれる^^まあ15巻くらいまでが好きだからいいんですけど←
はーミスフル絵とか描き出したらすみません^^^
ていうかフル好きさんいませんか・・・




そういえば先輩がジャンプの懸賞でベスアク009を当てたらしいです^^^すげえwww
今度借ります^^やったね!


at 17:42, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 17:42, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment