<< 生きてます | main | 週末 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

アイスクリーム食べたい

今日は昼から買い物行ったんですが、3連休のおかげで人多いの!
しかも若いのばっか…!←
みんな同じような格好でびっくりしました。
ワンピな私、なぜか浮いてた…\(^o^)/別に普通だろい!?


すごい目を惹く女性が横切ったと思って振り返ったら、店員さんでした。
さすが…!
オーラがあった。
歩き方って大事ですねん。


どんどんテンション下がって、トイレ行ったら中途半端なとこに中3くらいの女の子が3人くらいでくっちゃべってて邪魔でした。
そこをどきたまえ\(^o^)/
高1くらいにも見えたけどあれが高校生だったら幻滅すよ…


本屋は暑いし、ゲーセン近すぎてうるさいし、同じクラスの男子を発見してしまうわでひたすらテンション下がって、すぐ帰ることに\(^o^)/


同じ人混みでも広島とかがいいですね。知ってる人に会わないしー^3^ぷひ


ちょっと残念な買い物でした。あ。買い物してないわ。

まあこんな日もある!



なんか3連休があっというまに過ぎていくわー
もったいなーい/(^o^)\

at 23:09, 遊侍, -

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 23:09, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ゆうじ, 2008/01/20 5:44 PM

つかさちゃん>
んぎゃー!分かってくれてうれしい><
そうそう、お店とか少なすぎだよねw
いままで気楽に行けたとこだったから尚更悲しいよ;
高校のおかげで範囲広まっちゃったww
都会いいよね!!ほんとすばらしいよ!安住の地!笑

やっぱワンピだよねーよかった^^
わたしもワンピたくさん集めたい><

米アリトゥース!

つかさ, 2008/01/17 9:55 PM

人に会わないでいい気楽さ超わかる笑
田舎って遊ぶところが限られてくるから絶対誰かに会っちゃうんだよね。うざいうざい笑
それに比べて都会は絶対知り合いに会わないから、めっちゃ混雑してても平気ッス^w^

ワンピ全然いけますよ!!むしろあたしワンピしか持ってませんが笑