<< 年賀状企画(跡地) | main | 2007年もお疲れ様です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

んぎゃーーーー!!!11

放置も甚だしいよ・・・!!1さーせん!!!

21日から冬休みになりました^^!
3連休の初日に友達の家に行って、ネオロマのライブとカツーンのライブのDVDをひたすら見ました。
ネオロマやべーべ^^
おきあゆカッコよすぎて爆笑だったww
薔薇の柄シャツ自重wwでもおきあゆだから許す^^^q^
痩せた時のらしいけど、わたし太ってた時を知らないからな。
しかしあの髪型すてきだったなーーワックスって大事ね^^^

カツーンもよかったす。ライブいきたす。

金無いのでミュのDVD買うのやめようか悩んでます。
半年置きぐらいに1万近く飛ぶのは貧乏学生にはもう耐えられない・・・!
いままでの貯金使い果たして、現在マイナススタートなのでこれから貯めます。
DVDは初回じゃなくてもいいから自立してから集めますわ^^うっほv

でも比嘉ミュ感想みたら超気になんのよ、タシュケテーー(^o^)
ほとんどの感想で「手塚は歌が上手い」って書いてありました。
どんだけ上手いんだ!期待しーちゃおー^▽^
そしてあまりタニシ感想をみかけないのですが・・・グスン



補習が明日で終わる!古典の先生初めてだったけど分かりやすい!好き!


そういえばー
25日に遊ぶなんか約束したつもりなかったから「今日は帰るよー」って帰ったんだけど、今日になって「25日ドタキャンされたのー」とか違う人にほざいててマジマジ意味わからんかったwww
「私の中では遊ぶつもりだったの」とか言って、「へぇーふーん(∵)」って流しながら聞いてたら、
いつのまにか「こいつマジむかつくんだけどwww」とか「スリッパで殴っていい?」言われる羽目にwwなwwぜwwだwwww爆笑
どうせならその日に「ドタキャンすんなやーw」とか言われたほうがマシだwww

きっと補習で疲れてんだなーと思って、昨日ピアノの先生にもらった棒つきアポロを2本あげました。



★★
年賀状企画に参加してくださりありがとうございます!
一応、締め切りとさせていただきます。

★参加者様へ
年賀状(カーボンオフセット)に描くことにしました。
今年は封筒には入れませんが、いわゆる「隠れ」の方はご一報ください!封筒に入れます!
まだ下書きの段階です・・気長に待ってやってください・・!



at 18:51, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 18:51, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment