<< 12月5日 ふみコメレス | main | 年賀状企画(跡地) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

往復3020円

松江に行ってきました。


美術館に行って作品見てきたんだけど、やっぱレベル違うわー
そもそも意気込みが違うもんね。
全国レベルの作品って美術系の進学考えてる人多いからさ。

全国行くやつは本当に手が混んでて、同い年とは思えなかった!

あの絵欲しいなー(笑)



駅周辺をぶらぶら歩いてた時に

『お米プリン』

ってのをを買いました(^o^)/

試食したときに美味しかったので、藻塩と抹茶とフルーツの3つをお買い上げ〜

藻塩はほんとに塩味がしました!

試食したときには気付かなかったけど、下の方に米粒が入ってた!

そのせいか知らないけど、すぐお腹いっぱいになった(^ω^;)

倖田來未も食べたんだそうです(^o^)


店員のお姉さんが癒し系で可愛かったよ(^▽^)

眼鏡萌える(^o^)/←

友達はみんな1個づつ買って、私3個も買ったから、なんか驚きつつもすごく喜んでくれた\(^o^)/可愛い\(^o^)/


300円でくじびき券1枚もらえて、10枚あつめたら1回くじびきできるんですが...

「今何枚??5枚!?しょべーwww」

と話してたら、レジで聞いてたお姉さんが笑いながら

「頑張って集めてくださいね(^-^)g"」

と。

可愛くね?\(^o^)/


でも結局1枚足りなかった/(^o^)\


松江の方、是非お米プリン買ってくじびきやってねd=d(^ω^)b=b

あ、別に回し者じゃないからwww


兼ちゃんに送りたい\(^o^)/

at 09:23, 遊侍, -

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 09:23, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment