<< 九州男児 | main | 休日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

November☆'+

ミュ先行やってみようかと思ってたけど、課題テストのおかげですっかり忘れてた(^o^)/

みなさんいかがでしたー?

規模拡大で先行は特に割れるし、キャスト変更もあって夏よりは当たり易いのではないかと。
1月中旬から2月にかけての、平日なんか狙い目でしょ!
あーいいなーテニミュ!
私もたにし様のために行きたい!
一般やってみよーかなああ(^ω^)
誕生日の日に行きてえええ!


さあさあさあ!


1 1 月 で す ね (TωT)


油絵の期限が迫っております。
終わる気がしねぇwww
マイペースにね。うん。


今日は模試前半!
数学がかつてないほどに埋まった。でも「かつて」がショボすぎだからそんなに凄くないっていうwww

明日はさらに3教科。化学と物理解けたらすごいと思います。



話かわって、振りサイト一緒にやってる友達のおねいさんが電凹ハマったみたいで、絵描いてくれた(^o^)/
おねいさんの絵好き!
見たいひとは振りサイトからどうにかしたら行けるのでぜひ〜←

もう私っていつも他人の影響受けてばっかなので、この勢いで電凹部屋作りそうで怖いwww
そんときは鼻で笑ってもいいよ←

このまえ電凹がどーのこーの書いたね私。
まぁそういうことだ\(^o^)/(どういうことだ)


毎日たのしくて何よりです!



ハロウィンはさり気なくスルーだよー(TωT)/~~

at 20:56, 遊侍, -

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 20:56, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment