<< くさい | main | November☆'+ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

九州男児

って響きがもう素敵よね(^o^)/

友達が福岡に行ったらしく、土地柄にベタ惚れして帰ってきました。
そんな良い所なのか福岡…!!
大阪より多分近いし、行ってみたいなぁ(´p`)

お土産に明太子の目玉おやじ貰いました^^^^
好きなサイトさんがこれ集めていらっしゃって、良く知ってたから嬉しかったです!
携帯につけてるけど、鈴がうるさい^^^^^^カバン入れててもチャリチャリ鳴りますwww鈴だけ取れないかな。

しかし相変わらず貰ってばっかだな私(TωT)/~~
この前は『なんでやねん靴下』貰ったし…(笑)
私も何かお土産とかあげよー!


今日は数学の課題テストでしたよー
昨日はろくに勉強しないまま1時に寝ちゃったので、5時起きで頑張った!!!!
中間より良さげぇぇ\(^o^)/

帰ってからは爆睡でしたwww
10時まで寝ちゃった^^^


それでも眠いので寝ます!おやすみ!

at 01:31, 遊侍, -

comments(3), -, -


at 01:31, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ゆうじ, 2007/11/03 1:40 PM

そうそうwひたすらケツを追い求めてる方だよ^^
あの方の発想と行動力すばらしいよね!

つかさ, 2007/11/02 11:08 PM

へへ、多分父さんのケツを追っかけてる管理人さんだよね?笑
あたしも好き笑

BlogPetのつくね, 2007/10/31 1:16 PM

きょうつくねは特撮ファン連続した。