<< 10月終わるのかよ… | main | 九州男児 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

くさい

英語の課題テストはもう知らね^ε^

次は数学です。

理系の先生ね、すっごい良い先生で大好きなんですけど、悪い点取ったりすると病的に落ち込んでしまわれます。
怒られるより恐いです。
たぶん自分の教え方が悪いと思っちゃうんだろうな。そういう訳じゃないんだけどな(´・ω・`)

生徒の事良く考えてくれて本当に良い人です!
板書が神がかっています。あれ写せばノートまとめになる。
なんか説得してるみたいになってきた(笑)意味ないのに^^^^^

まぁ考えすぎてかーなーりストレス溜ってると思います。


先生って大変だよね。

そういえば中学の時にウチら問題児すぎて担任の胃に穴空けました(!!!)ストレス性胃潰瘍だって…

先生って大変だよね。


それなら良い点取れよって思った?
それはまた別問題なんだなっフゥゥ(^o^)/←


中間テストより良い点取ろう。うん。




毎日油絵臭くて気持ち悪いです。
未だに慣れない。制服まで臭いです。もう勘弁して(^o^)
胃痛もおこるのですがwwwなんという拒否反応www私そんなに油絵やりたくないのか(^o^)

でも、後輩が借りてた油絵の本見たらこんなの描きてええ!って思いました。
メイキングらしきものとかあって参考になりました。人間が本当に綺麗で感動した!私もあんな美人に描きたいなー

臭いに負けてる場合じゃないっすね!
胃痛は根性で無視しよう!(^o^)/



あー眠い(´ω`)

at 19:06, 遊侍, -

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 19:06, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment