<< 比嘉ミュキャスト | main | にんげん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

テニ友の輪

にんそくハピバでした!


体育の時、テニヌの話で盛り上がったお(^ω^)
みんな絵心あるヤツばっかだからなんか気楽に話せた。現国の時に机に手塚描いてくれた!トンクス!
原作の話なんかしたことなかったからマジマジ嬉Cーー!テニ好き増えんの大歓迎^^^^

まだ都大会までしか読んでないらしくて立海の知名度が無に等しかったので大プッシュしときましたー!
早く他校にもハマればいいよ\(^o^)/
なんとなくあの子たちにミュは観て欲しくないので(笑)そこは出来れば伏せる方向で^^^^^


何気にテニヌ好きな友達増えてってるのね私\(^o^)/


浮かれてサイトのアドレス教えないように気を引き締めていきます(^▽^)bb




深づめが痛くて寝れません…

at 02:51, 遊侍, -

comments(1), -, -


at 02:51, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
BlogPetのつくね, 2007/10/17 2:30 PM

ゆうじが心配したの?