

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

学校

学校始まってからもう2日が経ってしまいました。

島根も暑いけど、やっぱ大阪のアツさは異常だ^^^まぁ、全国的に気温高かったですしね。

クラスメイトの子に広島駅で目撃されていました(笑)
始業式の日に「昨日広島駅居た?」て聞かれましたよ。
うわー絶対顔死んでた…(´〜`)


ドリライDVD見ました。
本編は長いので気になってたシーンだけ。相変わらずグダグダですな(^ω^)

バクステは短めですね
立海メンバーが冬ミュの時よりでしゃばって良かったよvv

じゅった君がれん君好きすぎな件^^^^^^
微笑ましいが、れん君が本気で嫌がってる様子はあまり見たくない^▽^;
要はー、カメラさん空気読みんしゃいwww

というわけで、じゅった君への愛を再確認したのでした。(最近浮気気味)

じゅった君で思い出したけど、先輩にじゅった君似の人がいます!女の人です。
性格とか雰囲気がすごい似てます!あと困った顔で笑うのとか…!!!!!(←大好物ww)
声の感じも似てるんだよーすばらしいよ先輩!
一番似てるじゅった君は、冬ミュのバクステの、
「最高の舞台にしてやるぜぇー!」ってとこの一連の流れです(笑)


これで、ばーちょん・ガウチ・じゅった君似の女の子と出会いました^^^^あたし幸せ^^^^


at 18:40, 遊侍, テニミュ

comments(1), -, -

ありがとう大阪!!(長いです

大阪2日目ー

ホテルが居心地よくてチェックアウトしたくありませんでした。
朝御飯も無料だし美味しいし!たらふく食べてすぎて気持ち悪くなりました(台無し

9時頃チェックアウト。また泊まりたいホテルでした。

9時半ころメルパルクへ。
当日券抽選券配布のため待機。本日もお日柄が良く…あっつぅぅぅ!!!!!!(゜∀。)

待ってるとき私の前にお嬢さんが割り込み。そこにお友達さん方がいて、ここ入りなよー!て感じだったんだけど、割り込みって人聞き悪い…?
暑くてボーっとしてたから憤る気にもなれなかった。まぁ友達いるしみたいな。

でもこれで前の人当たったら悲劇だなー…。とか隣の人が当たったりしてー。とかいろいろ考えてたりして、やっと抽選券ゲット。

数十分後、抽選結果発表。

ちょwww悲劇が現実にwww
見事に前後が当たってました^^^

そん時もボーっとして立ち尽くす。諦めきれずひたすら立ち尽くす。どっか行ってはまた来たりとかしてみる。

すると、私に声をかけてくる人が、

………………

補欠当選券を頂いてしまいました!!!!!!
神が現れた!!私の前に神が!!!!!

この御恩は一生忘れません!お礼ができなくて残念です。

補欠当選券はギリギリまで入れるか分からないみたい。

んでギリギリになる。並ばされる。この時呼ばれた人が入れるんだ!と勘違いして、すでに手を震わせる私(笑)

んで、2名確定でーす。とアナウンス。
おぉぉ!と泣きそうな顔で待っていると、

4名確定でーす。

キタァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
みんな泣きそうだった!私も息出来なくてしんどかったwww

んで震える手でチケット購入。

えーと、3…3階…?
いやいや此処3階ないだろwww秘密の関係者席か??つうかあっても行き方分かんねぇよwww
えーとえーと
あー3列かぁ、なるほd……


1階3列!!!???!!!???

ぎゃああああ!!!!
えっうそ、うそうそうそ(客席移動中


わっホントに席が空いてるwww

軽く夢見心地で、事が急すぎて現実みが無かったんですが、すぐにラリー音が…

うわぁぁマジかよ。心の準備が…!!!


柳生が目の前に来たときウルッときました。ちょ、待て泣くな私、よく見えない。と涙を引っ込めあっというまに1部終了。

2部も楽しんでまたまたあっというまにカテコ(本当にすぐだった

立海が出てきたあたりから鼻がツーンとしてきて、立海全員が礼した時ぼろぼろっと、泣いてしまいました(笑)その後は涙を止められず号泣。
なんか木手がこっち見た気がする。んで2度見した気がするwww
隣の人も私に驚いてた気がする(笑)

そんなこんなで冬に続き、またタカさんに手を降って終了wwwタカさん好きだ!!!!

終わってからも涙がとまらなかったです。思い出してはほろり。
譲ってくれた方の事とか、しばらく生ミュ観れないかもなぁとか思うといっそう泣ける訳で。最後の最後に奇跡をありがとう!!!!


劇の感想は別で書きたいと思います。


at 18:48, 遊侍, テニミュ

comments(0), -, -

今日の日記

6時30分頃〜10時までは移動。おしり痛いわー

新大阪駅着いたらブラブラー
無駄に歩きすぎました。ロッカー探したり、お昼ごはん買ったり。いろんなとこ行ったり来たりー

あっという間に11時前。メルパルクに移動ー☆駅近くてありがたいわ本当に

んで今日買ったものは
★立海夏公演パンフ
★ドリライ4thパンフ、DVD
★ブロマイド立海セットなど

あれ、意外に少ない。あんなに札束吹っ飛んだのに^^^

つうかベスアク008が完売だったんですよー!あれが一番欲しかったのに。あの二人マジで人気ですよ。みんなあの二人の写真買ってんの(笑)右も左も!
そりゃCDも無くなるな!

劇も良かったですよー!みんな歌上手くなったね!
あと、まさかの柳生でした\(^o^)/
楽しかったー!
3代目卒業かーと急に泣きそうになりました。あいばっち…!!!

終了後は夜公演の当日券抽選に並んでみました。
私の前にいた親子が当たってた/(^o^)\なんという/(^o^)\

観劇中から目が変だなーと思って、トイレで鏡見たら目が真っ赤でしたwww
薬局行かなきゃ!と思ってめちゃくちゃ探したのにみんな休みでした。
すごい暑かったです;熱中症になりそうでしたよ。
結局駅ん中のお店にありました(^▽^)わー!


非常に疲れたんでホテルに行くことにしました。つうかなんで私一泊してんだ本当にwww

地下鉄の切符買うときに、近くに並んでた親子の中の男の子が キラキラミトン してました(^▽^)ノ赤と青のヤツ!なんか凄い幸せな気分になった!純粋であれ少年よ!笑

そしてホテル到着。フロントのお姉さん達優しすぎる(´∀`)疲れが多少消え去りました!ありがとうお姉さん達!


夜は近くで食べようと思ったけど、地下鉄乗りたくて新大阪まで移動。
ちょうど夜公演終わったころで、テニミュ談義に花を咲かせるお姉さん方がたくさん^^私もいれて(^o^)


ひたすら喉が乾いてお腹すかなかった。摂取量と排出量の差が異常なんですけど!!!!!笑
うどん食べて、本屋に立ち寄ってホテルに戻って今に至ります。

夜は時間が過ぎるのが早かったなー。
帰りたくないんですけど^▽^
ていうか現実に帰りたくない!

テスト勉強しなきゃいけないとか考えたくない(^o^)
70点以下追試とかありえない!


明日も当日券並んでみて当たらなかったらおとなしく帰ります…

アニメイト行きたい←


くだらない話ばっかりすんませんでした;


at 23:32, 遊侍, テニミュ

comments(0), -, -

夏ミュー

もしチケ取れたら大阪の最初2日間どっちか行けるんですが、月曜から学校ってのがなぁ(´ω`)

夢見心地の気分を3日は味わっていたい…な…。

ていうかやっぱり福岡行きてー!九州行きてー!





初日って競争率高いもんなんでしょうか…?

at 11:01, 遊侍, テニミュ

comments(0), -, -

立海ミュ1月2日昼公演1幕感想

い ま さ ら (^▽^) 

さてさて前回は、開演直前までしか書けなかったので、続き書いてみようと思います。
といっても何度も言いますが覚えてないのでどうなることやら^^^
以前書き残しておいた殴り書きを参考にしてみます。
ちなみに私はサイドシート右から6番目で、後ろが通路でしたー


続きを読む >>

at 21:48, 遊侍, テニミュ

comments(0), -, -

エイプリッルフール!

閉鎖ネタなんかもうっすら考えてましたが、立海ミュ観てたら忘れてました。

立海ファイヤァァァ!!!!!!

観るたびに好きになってくよ立海!!
六角で無くて残念だった全景映像もあったし、バクステ映像も盛り沢山で大満足ですvv
バクステで壽太以外の立海メンバーのキャラがよく分かりました。壽太はだいたい予想できてたし、それも当たってた(笑)
特にばーちょんや雅くんはぐんと好きになった!ばーちょんの仁王も素敵だvv

あと、写メ日記で書いたけど、でっかいテレビでミュを見ることが出来ました!
もう全然違うわ!
部屋のテレビがどんだけヘボいか分かりましたよ…。
赤也の怖さが増したわよ…!!!赤也まじで良いわ。元気くんグッジョブ(^ω^)bb

他にも語りたいけど、ネタバレになるし、携帯には限度があるのでまたいつか書けたらいいな。

ドリライも皆さんお疲れ様でしたー!なんかいろいろサプライズがあったらしいね??
夏は絶対行く!
始業と被りそうでちょっと不安だけど、壽太への熱い想いで乗り越える!

ファイヤァァァ!!!!!!


さて、6回目のテニミュ鑑賞といきますか(^ω^)(^ω^)

at 23:34, 遊侍, テニミュ

comments(0), trackbacks(0), -

歪んだ愛

こんばんは、お久しぶりです…!!やっと週末だと思ったらもう月曜なんですね。やだわー。


遅くなりましたが、年賀状届きましたの報告ありがとうございます。メールも掲示板もお返事激遅で申し訳ないです;暖かいお言葉嬉しいです!描いた甲斐があります(^o^)一昨年の日記みたら「来年の年賀状はもうアナログはしない」みたいな事描いてあったのですがすっかり忘れてますね。来年は多分送る企画はしないと思う。メールかフリー絵でしょうな。てかサイトやってるか分かんないしね。


立海ミュから約2週間たちますがジュッカル様にベタ惚れです。ぶっちゃけ氷帝キャストより立海キャストの方が総合的に好きかもしんね(^o^)全然タイプが違いますね。どっちも人気!としか思ってなかったから…。氷帝も生で観てたら分かんないな。やぱ生ミュの破壊力はすごいです!
写メ日記にもかきましたが、ジュッカルの出演している日本語番組でやっとジュッカルを拝見できしました!季節無視して夏祭り設定でした。そう、浴衣がね!!!!!んもうジュッカルたまらん^∀^漣くんを「レン君」って呼ぶのもたまらん^∀^君付けがたまr^∀^
レン君も相変わらずカコカワイイ!のだめに出てたなんてなあ。

そしてその愛が歪んでジャブンサイトあさり始めました(^o^)キャストがどうとかじゃないすからね。てか最近ホモホモしいのが駄目になってきたのでジャブンゆうても友情系なんですが。ダブルスコンビで一番好きかも!キャラソンもいいもんね!もうちょい探そ^ω^


ずっと興味沸いてたイラコンというものに参加しました!拍手絵の眼鏡部長シリーズで幸村様描いてなかったのでいい機会になりました。
携帯サイトの方からいけますので、暇があればどうぞ(^o^(^o^(^o^


ではではおやすみなさい

at 02:15, 遊侍, テニミュ

comments(0), trackbacks(0), -