

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

1004

跡部お誕生日おめでとうーーーー!!!!!!!

最近立海に浮気してっけど跡部大好きだからマジで!
さっき23で跡部描いてきたんですがすごい久しぶりに跡部を描いたことに気付いた^^^;;;

いろんなサイトの跡部を拝んでくるぞーーー!


===============================

お久しぶりです!
テスト終わりましたー!
続々と返ってきています。酷すぎて笑えない^^^^
数学が50点無かったのがすごくショックでした。
ね、酷いでしょ^^^
明日は物理と現文が返ってくるYO!


今更ですがテニミュの感想を一生懸命書いてます。
前編のは結局1幕しか書けなかったんですよね;
後編のもだいぶ記憶途切れてますがなんとか1幕まで書けました!
すでにワード4ページ分^^^^しかし2幕はほとんど覚えてません;
なんとかDVD発売までにアップしたい!自分のためにも!

at 23:34, 遊侍, テニプリ

comments(0), -, -

テニミュ千秋楽

ついにテニミュ立海戦が幕を閉じましたね!
約1ヶ月間の長丁場でしたー大変だったろうなー本当にお疲れ様です。

そして青学3代目卒業おめでとうー!
立海戦、冬と夏では比べ物にならないほど成長していたと思います。特に歌は声量が増して迫力があって何度も鳥肌が立ちました。
えなりが居なくなるなんて寂しすぎるんですけど(;ω;`)
えなりお疲れ!お前はテニミュの柱だったよ!
テニミュを通して、役者として人として進化した青学3代目の皆さん、これからも駆け抜けて!
どうか黒歴史にしないで(笑)

そして4代目青学を引っ張っていく柳下くんも頑張れ!

マジで青学セット買えばよかった…or2


立海メンバーもお疲れぇぇ!
兼ちゃんのブログが一言だけど臨場感あってドキムネでした^^^

DVD楽しみー♪

っと違う日記のコピ文ですみません;

立海メンバー好きすぎたよ私^^^ずっとずっと愛してるんだから!!!!!
前後編を生ミュで堪能できてよかったです。特に夏はいろいろあったけど良い思い出です。マジでお世話になりました…!

今度の冬はかつてない凄まじい誘惑がやってこない限り生ミュは自重します(^o^)/

高校卒業してもまだテニミュがあったら行きまくる!!!
そのために今は勉強する!ということにしておく。←



違う日記はうっかり例のオタ友(笑)に教えてしまったので、愚痴とか書けなくなった(^o^)
プロフとか遠回しにキモがられたんだけど。はっきり言えばいいのに…!!


勉強したくねー症候群です。(笑)
あと最近食欲旺盛で怖い(^o^)だって美味しいもの(特にお菓子)がいっぱいなんだもん!!!!!

いやーっ今年も肥えるぜー(^▽^)

at 23:14, 遊侍, テニプリ

comments(0), -, -

サマーブリーズ

ベスアク008の破壊力すごい(笑)
ニコニコで聴いてたはずなのに…やっぱCDがいいね(^o^)

サマーブリーズは自分自信が夏という夏の青春を過ごしている時に聴くとめっちゃイイ(・∀・)!
サイダーのほのかな甘さと喉を通る刺激のたまらない爽快感!のような曲とは正にこの曲ですね!(笑)
なんて素敵な夏なんだぁぁぁ!!!!!(^▽^)ノノノ
テンションがぐぐっと上がります!!!夏最高!!

ソロ曲もいいよね!
ガウチの初めて聴いたぜ!ガウチ作曲!!?スゲェェ!!

ばーちょんの曲も言うまでもなく(^∀^)
さすが立海の小○和正^^^^^


んでやっぱマッスルビーストはみんなで歌った方がいいよね(´・ω・`)

そしてタコ焼きライスやっぱ好きだ!笑

いやーベスアク最高だよ!
ドリブロが推すのも納得(笑)


ほんっとにコメントから漂う空気が耐えられません^^^^^^^^^^
褒め合いとか勝手にしといてくれよwwwあーたまらん(´∀`)

at 00:00, 遊侍, テニプリ

comments(0), -, -

ニオブン

画像でかくてごめんなさい
バグでメール送信できないのでこっちにあげさせてくださいな。

ニオブン・・?
ていうか勢いってこわーーー!
ホテルの予約ほっといて絵描いてたよ私アホ^^

ころころ絵柄変わるなぁー
ブン太が女々しい;;;;





at 23:40, 遊侍, テニプリ

comments(0), -, -

頭ん中は立海でいっぱい

今ね・・・

すっげぇ同人誌読みたい(・・・

お金を使いたくても使えない状況なもんで、違う物にお金を使おうとしてる自分がいます。
んで何故か同人誌^^^
といってもミュレポ本がね、読みたいのよー(その辺が諦め切れてない感じ
それか立海オールキャラ本が読みたい!!!!!
好きな作家さんのほとんどがネット通販してくれてるんで、下手したら買いそうで怖い^^^
なんでお金を使う時期って被るんだろうねー。


ねー( ´・ω・`)('・ω・` )(何なんだよ


そうそう、私テニミュ行けても寝るとこないんすよ。笑
一緒に行く友達の姉さん宅の予定だったんですが、説明するのもめんどくさい複雑な事情で無理になっちゃって・・・・。

なーんかその友達も私にほとんど任せっきりで・・・自意識過剰とか被害妄想じゃなくて本人が「人に任せてばっかりだから私」とか言ってたもんで。。。
そのくせ連番が良いとか、日帰りは嫌とか・・・


私、ホントは一緒に行きたくn(ry


どーしよー立海大!どーしよー立海大!(^▽^)笑
まぁ、本人にハッキリ言えないでブログでボソボソ書いてる私が一番ウザイんですけどねー!(^ω^)ヒャッホウ!←
なんか軽く愚痴っちゃってすみません!

話戻して、寝るところなんですけど、カプセルホテルって男限定とかしか無いんですね。
カプセルホテルでいいだろーって思ってたからショックでした。
あと、兄が小旅行した時に漫喫で寝てたらしいので、それいいじゃん!と思って母に相談したら、「女の子だからねー」って言われた。
漫喫ってそんな怖い所なんですか・・・・!
でも女だからって・・なんか悔しいー!!
いい宿知りませんか・・。友達いないのよ(悲しい現実



このブログ、知り合いが結構見てそうで怖い・・・
検索ワードとか見てたら怖くなってきた^^^

アデュ!

at 01:16, 遊侍, テニプリ

comments(2), -, -

今週が一番キツイ

GW明けって絶対辛いと思う。私は毎年グダグダですねー。
あー明日から学校か…


あっ。ジロちゃんお誕生日おめでとうでしたー!
久々に23に投稿しようと思ったのに全然描けないし、絵板が不調だったので諦めました。
5日は土方と雲雀とルフィとゴンも誕生日ですよね?私が昨日23で見たキャラはこのくらいでしたけど…
昨日はさぞかし賑やかだったと思います。

みんなおめでと!



はっ、最強チームやって誕生日イベントやればよかった…!!!
これがたまらんのですよ(^ω^)bb
最強チームやっぱ面白いです。

今日はブン太リーダーで、暖色の髪のキャラ集めました。


基本ダブルスが岳人・菊丸でシングルスがブン太と千石なんです。
が、シングルス2人が仲良くなっちゃって、千石に「ダブルスやらない?」って誘われちゃったんですよ。
んで次の試合でねって約束してみれば、ライバルチーム「スネイカーズ」との賭け試合。
しかも前より強くなってる(^ω^;;)

試合してみると、ダブルスはまぁ余裕だったんですが…
シングルスが…
…ていうか明らかに私が下手なだけなんですけど(^ω^;;)
リョーマ強いよ!!!
それ以前にスネイク取れねっ!!

負けちゃったので、チーム名が「海堂の忠犬」になりました。


お前、潰すよ?(^ω^)


絶対見返してやる!

at 23:59, 遊侍, テニプリ

comments(2), -, -

テニミュダイエット

「Must Be Strong!」を毎日踊ればシェイプアップできるんじゃないだろうか。
振り付けを研究して覚えてからの話しだけど(^ω^)
それが大変なのでなかなかやる気が出ません。良い運動にはなると思うんだけどなー。
ラケットもあるので、1曲くらい踊れるようになりたいです。

そんな思いを募らせていたら、素敵なイベントを発見したのでこっそり応援をすることにしました!
テニコスでダンスパーティですって!
去年もそういうイベント開催されててほんっとに楽しそうだったので、またどっかでやらないのかなぁと思ってたんですよねー(^▽^)
うわー行きたいなぁ!
サイドメニュー(PCのみ)にリンク貼ってあります。



今日から通常授業でした。
物理やべぇぇぇ(^ω^)
化学やべぇぇぇ(^ω^)
テストがすごい悪かったです。あんな点数初めて!理系で大丈夫かよ私(^ω^;;)
物理が9人しかいなくて寂しいです。恐ろしいほど静かで逆にやりにくいよ。あー頑張ろ!
WRITINGってのも多分苦手だと思います。世界史も苦手だと思います。
苦手なもんばっか(^ω^)
先行不安です;;;

1年生の初々しさやピチピチ感を見てたら、あー1年でこんなに老け込むのかと悲しくなりました(笑)

1年前の若さが欲しい!

at 23:23, 遊侍, テニプリ

comments(0), -, -