

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

拍手返信


猿野可愛いなあ大好きだ!
愛すべき、愛されるべき主人公ですね(^q^)

まだまだフルサイト健在で嬉しいです。


続きを読む >>

at 19:05, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

ふみ米レス*080113*ブン太




前回のブン太と大違いな件www
得意不得意なアングルのギャップが激しい・・・
精進いたす・・!!!!
そして毎回着色違うーん
そろそろ定着させようかしらー


なんかしらんけどコメント多くてちbrました^^^q^


続きを読む >>

at 22:33, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

ふみ米レス*071220*ブン太




芸術的でしょ!(どこが)
背景と人物が激しくミスマッチ^^^^
こんな絵にコメントしてくださってありがとうございます!

続きを読む >>

at 21:44, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

ふみ米レス★07,12,15★赤也




おそらくご覧にならないと思いますが;;;
遅くなってごめんなさい!
ありがとうございました^▽^



続きを読む >>

at 21:23, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

12月5日 ふみコメレス

2日連続投稿ーーー^^^^
日吉を投稿したのは初めてジャマイカ?^▽^



こめれすー

続きを読む >>

at 21:54, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

12月04日 ふみコメ返信

仁王くんおめとぅーす!!!
4日のガウチブログの妄想が恥ずかしすぎた^^^^
そんなこと考えちゃうのかよwwww
ガウチなんであんな仁王君、というかテニヌ好きなんだ。40.5巻読んでるし^^^
かわいいなーちきしょう!



ふみ、仁王ばっかでしたね^^
普段テニヌじゃない方とかレアすぐる(^▽^)

以下コメレス!
続きを読む >>

at 20:57, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

拍手返信

11月おわるよー!

テストおわったら

更新したい!

でも、去年

なぜかしらないが

忙しかったので

どうなることやら〜(^o^)




拍手返信★
続きを読む >>

at 21:27, 遊侍, お返事

comments(0), -, -