

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

平成20年度

あっりえねえええええ^^^^^

お久しぶりです。元気ですよ。
気づけば1ヶ月近くブログ書いてなかったのですねすみません;
もう春休みが終わろうとしています^^
周りでは梅が咲いたり、桜が咲いたり、ツバメがきたり・・・

すっかり春です、ね・・・

あと3日もすれば学校ですよ嫌だなーーーーーー


ところで、都会ではアニプリの再放送やってるとか^^いいないいな!
私が1年早く産まれてたら見れたのに><><
BSで再放送してくんないかな。
あ、実写版もやってたみたいですね!


だいぶ日が経ちましたが、100曲マラソンもありましたね!参加された方、お疲れ様でした。生でキャラソン聞けるなんて!しかも100曲!ひいい豪華ですね><
DVDも発売されるという朗報も聞いたので是非買いたいです!
ブン太とジャッカルの曲あったのだろうか。あとジローの曲も聞きたい。


ドリライ5は西山復活ですがじゅった居ないんですね><
ふたりが揃わない!寂しすぎる!!!!1
またまた豪華なメンバーです。宮野さんが居るよー!「あの時期は忙しいのに!」と宮野さんが好きな友達が嘆いておりました。でも宮野さんいると盛り上がるから(バクステが)こっちとしては嬉しい。ゲストなんでどのくらい出演なさるのか分かりませんが楽しみです!


各メディアで盛り上がってるのに原作が連載されてないなんて・・・不思議な気分です・・・。

at 15:51, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

陽気に誘われ

今日は暖かい日でしたねー

春だ。

春の匂い、好きだったのに今年はなぜか匂いを感じて鬱モードです…なにが嫌なんだろう。
「新しい」に期待に胸を膨らませる一方で不安に胃を縮めている。そんな春。結構大変です。これが嫌なのか。そうだったらかなりメンタル弱い。…否定しきれない。


あー、春が来る。

_____________________..


もうホワイトデーか…
3月も中旬、3学期も終盤。
総合学習の一貫で、現代社会についてテーマを決めて自分の意見をプレゼン方式で発表するという過酷な行事が待っています。みんなそのせいで勉強どころじゃない。まとまらない。時間がない。一人3分はなかなかハードです。


絵が描きたいのに時間がない。時間は作るものだけど気付いたら0時すぎ…。睡魔には勝てません。
最近朝起きるのが辛くて、学校でも朝からずっと夢見ちゃうほどの眠くて、夕方になると急にスッキリ目が覚めた気分になります。夜が一番元気です。でも0時すぎには眠くなる。なんかおかしい。不摂生!!

ピアノの発表会が控えているのでますます絵は描けないですね。来週から自由だ!



今も携帯を何度も手から落としながら書いてる状況なので寝ます。おやすみ!

at 01:20, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

PC閲覧

パソコン用のおまけコーナー(OTHERS)にミスフル部屋を開通させました。ねづスライムからどうぞ。


携帯サイト向けのブログになってるので多少見にくいやも…落書きばっかです。
最近、絵板でも描いてるのでPCユーザーさんは是非。携帯サイトにも溜ったらUPします!



下書きが2枚くらいあるので3年になるまでに完成させたいです。ミスフルキャラはカラフルだから塗り甲斐がある!



ところでミスフル絵ばっか描いてたらテニヌ絵描けなくなった罠/(^o^)\
厳密にはミスフル再熱する前から描けなくなってたんですけどね…。さらに拍車がかかったというか。


この無器用さなんとかしてくれ…!


でも滅多に描かないキャラ描くのは楽しいです(^q^)




明日はカラオケー!
何歌おうかな!歌える曲がほぼバラードなので盛り上がらないんだよねwww


at 19:06, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

ありがとテニプリ

ジャンプを1年ぶりに買いました。
8つも知らない作品があった。
そして1年前にあった作品が思い出せない。


ところでテニヌですが、なんかもう驚いてばかりいたらあっというまに終ってしまった…
そもそも試合の展開についていけない。ボールよ、お前どうしたwww


樺地はそうか…。跡部様は髪の毛伸びるの速いタイプだから仕方がないね。なんか跡部様が裏切ったように見える。たかが髪の毛の話、だが切ない。


真田のシーンにもグッときました。立海ミュのタイミングが良かったお陰です。えらいぞ真田。


なんか本当に終わった気がしないなあ…

at 02:18, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

テニプリ終わってしまったみたいですね。
立海戦後半あたりから終了フラグ思いっきり立ってたし、本誌読んでないので未だに悲しさとかがありません。むしろキリの良い終わり方で安心しました。
ちゃんと読んだら泣くかも。


K先生お疲れ様でした。
9年も夢を与えてくれてありがとうございました。実際は数ヵ月の出来事なんですよね…
連載終了の事がヤフーニュースに載っていて驚きました。それだけ世間を賑わせたということですね。
年々各メディアに進出して多くの人々を虜にさせました。私も3次元の王子様にはときめかずにはいられませんでした。


あまりにも王子様達がカッコイイので、私たちの妄想が止まることはありませんでした。(妄想抜きでも純粋に楽しめましたが!)


全てはK先生が王子様を生み出してくれたお陰です。ありがとう!
(原作あっての2次創作だと思っていますから原作が嫌いという方が未だに解せません…)


テニプリは私の青春の一部です。お金や理性が吹っ飛んでいく様子に時には虚しさを覚えますが、やっぱり好きです。これからも大好きです!


9年間本当にお疲れ様でした。

at 01:00, 遊侍, 日記

comments(0), -, -

拍手返信


猿野可愛いなあ大好きだ!
愛すべき、愛されるべき主人公ですね(^q^)

まだまだフルサイト健在で嬉しいです。


続きを読む >>

at 19:05, 遊侍, お返事

comments(0), -, -

検証

テスト勉強の方法を改めたと言ったけど、果たしてその成果はいかなるものだったのか検証(お前も暇だな)

ちなみに勉強しなきゃと思ったのは、2学期期末順位が21位という過去最低記録を樹立したからです(^3^)


2学期中間→期末→今回

古典 82 → 84 → 90
 W 67 → 76 → 84
化学 83 → 57 → 92

日A 87 → 61 → 84
数供46 → -- → 90

英語 91 → 73 → 99
世B 77 → 78 → 84
家庭 -- → 79 → 87

現国 72 → 64 → 61
物理 85 → 71 → 76
保健 -- → 73 → 78

平均 76 → 72 → 84


現国ドンマイwwwwww
4日目の結果が伸び悩んでんのが明らかに分かる^^^^^

理由はただひとつ、


ミスフル読んでたからwww


まあ現国以外は上がったから良しとします。


今回は成功ということでいいんじゃねえの(^o^)!
現状維持で頑張ります。


ぶっちゃけ定期より模試で点を取りたい。

at 22:54, 遊侍, 日記

comments(0), -, -